犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

Rcafe♪

Rcafe♪

2015年9月29日

こんにちはCHIKAです
シルバーウィークは夏が戻ったような暑さでしたね
お出掛け日和でワンズと公園や琵琶湖へ遊びに行きました


イキイキとした顔で水際で波と追いかけっこする姿にキュンキュン

929.3


また絶対連れていってあげたいな

琵琶湖へ行った目的がもう一つ
RcafeとゆうワンちゃんOKのお店があるんです(≧▽≦)
看板犬が同じRくんとゆうワンちゃんだそうで…

 

929.2

看板犬風Rくん( *´艸`)


残念ながら本物の看板犬Rくんに会う事が出来なかったのですが、
オシャレなハワイアンカフェでワンちゃん連れの方も沢山
ワンズ初めてのドックカフェ体験でしたが、大人しく出来ていました(*^^)v

 

929.4


同じトイプードルの飼い主さんに
「なんでそんなに皆ふわふわ(な毛並)なの~‼‼??」
と驚かれました

 

929

愛犬が褒められると、と~~っても嬉しい気持ちになります
そして長旅で疲れたかな~と「犬康食・ワン」をその日は1日2粒に( *´艸`)

先日の長野県中野市の霊芝農家さんへ訪問させていただき
立派な霊芝の刈り取り体験や、本当に素敵な農家の皆さんとお会いして
いままでよりも更に「犬康食・ワン」1粒1粒に感謝の気持ちを持つようになりました

いただいたリンゴもワンズ達と一緒にいただきました
素敵な農家さんのお陰で、スーパーで果物を購入する時も長野県産を選ぶ程です
またお会いできる日を楽しみにしています

6歳以上のワンちゃんにおすすめ