犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

party time ♪

party time ♪

2015年10月14日

こんにちは 高さんです
朝夕めっきり涼しくなりましたね
不意の秋の到来に、少々風邪気味の私…(^^;;
皆様も体調を崩されませんようお気をつけ下さいませ

ところで
楽しい事が大好きな我が家の娘
先日、仲良しのお友達の誕生日会を我が家で開いておりました
HAPPY BIRTHDAYのガーランドや
ハニカムボール、フラワーペーパーetcで
部屋を飾り付け、お友達からリクエストされたチーズケーキを焼き、
お菓子やジュースをみんなで持ち寄って、いざパーティタイム
楽しそうな笑い声が飛び交い、かなりにぎやかな時間を過ごしていました ♪( ´▽`)


1014



そして夕方
パーティもお開きかと思いきや、なんと突然
『星の観察』と銘打っては、庭にワンタッチテントを広げ、そのまま二次会へ突入 ( ̄O ̄;)
想定外の二次会に、慌てて夕飯を用意したりと母的にはバタバタでしたが、
子供達には楽しんでもらえたようでした (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

1014.2


10月といえばハロウィン
我が娘、お次はハロウィンパーティを企てている様で、
ココア用にとお手製マントも既に作成済み(b゚v`*)
お手製マントと髪飾りをつけられたココアは
若干迷惑気味なご様子ですが…(笑)

 

1014.3


はてさてどんなパーティになるのか、今から楽しみです (*´艸`*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ