犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

My love♡

My love♡

2016年6月24日

こんにちはCHIKAです

今年はなんだかいつも以上に時間がたつのが早く感じます
もう6月も後半だなんて
なんだか焦りを感じます・・・

先月親友を通り越して、家族のような友達に双子ちゃんが産まれました

可愛くて可愛くて、言葉に出来ないくらい可愛くて

海外にいるので会えないもどかしさからか、本当に本当に可愛くて気が狂いそうです(笑)
今朝は動画が送られてきて、あまりの可愛さに一人布団を抱きしめもがいていました

早くこの手に抱きたいと願う毎日です


Iちゃんは先日2歳になり、娘も来月15歳の誕生日です


以前書いていた、Iちゃんの誕生日ケーキです

624



可愛いそしてそっくり(≧▽≦)

ニイニ達にもおすそ分けをして、皆で美味しくいただきました

624.2

 

624.3

エルくんいきなりIちゃんの顔からパクって食べちゃって

Iちゃんにあげようと思っていた私達、慌ててしまいLくんの写真ありません(笑)

動画にバッチリ証拠は残しました( ..)φメモメモ


これからも元気で長生きしてね

 

 

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ