犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

JIMOTO フラペチーノ❤︎

JIMOTO フラペチーノ❤︎

2021年7月9日

こんにちはちかですぴかぴか
先日こちらで書いていたワンちゃんベッドいぬ
届きましたよ~矢印右斜め上矢印右斜め上


思っていたより小さく(笑)
あいちゃんが気に入って「私のよ♡」と
毎日気持ちよさそうに寝ています表情にこにこ


79

良かったねハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる


そういえばスタバの日本上陸25周年のJIMOTOフラペチーノ
もう皆さん飲まれた方もいるのかなぁ!?



TOP44





先月の発売前にインスタのストーリーに投稿してみた所
色んな県の方から【奈良】のが1番美味しそう!!とメッセージを頂き
私の手柄でもないのに(笑)何だか誇らしく嬉しかったですハート黄表情泣き笑いハート黄


面白い企画ですよね~~矢印右斜め上

最近は滅多に行かなくなりましたが、新作が出たと聞くと毎回気になってしまいます表情ほっ
ほうじ茶ホワイトチョコフラペチーノのお味ですが
甘いと聞いていたのですが、めっちゃくちゃ美味しかったです♡♡♡

6歳以上のワンちゃんにおすすめ