犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

HAWAIIへ♪

HAWAIIへ♪

2019年11月28日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
11月ももうすぐ終わり、もう今年も残すところ1カ月流れ星
今年のお正月は親友が双子ちゃんとパリから帰国してくるので
いつもより賑やかになるかな~表情ほっハートぴかぴかひかる
昨日まで少しお休みをいただいてハワイへ行ってました飛行機ハイビスカス虹
この時期のハワイは雨期ですがたまにパラっと降る所もありましたが
ほぼ晴れでお天気も良く朝から晩まで毎日満喫してきました(*^^*)
ホテルんの部屋からの眺めが最高でゆっくり波の音を聞きながら
朝日が昇るのを待って、最高の贅沢でしたハートぴかぴかひかる
IMG_7721
「am6:00」頃 ダイヤモンドヘッドの左から太陽が
IMG_7756
「am7:00」頃 だんだん明るくなってきました
今回ハマったのが、アサイーボウル表情ラブラブ
家でも作れるかな~?頑張ってみよ~う矢印右斜め上矢印右斜め上
私達が1番美味しいと思ったお店がカイルアにある「nalu」
やっぱりlocoと並ぶと日本人感…笑
ジャザ頑張って次回はどっぷりlocoになじめる格好がしたいな(笑)
IMG_7961
IMG_7784
ラニカイビーチに続くいくつかある小道は人気のインスタスポットです矢印右斜め上
IMG_7963
クアロア・ランチでジュラシックパークなどのロケ地巡り
カカアコ地区でオシャレカフェ&自転車ウォールアート巡り
今回の旅でワンちゃんつながりでとっても素敵な出会いがありましたハートぴかぴかひかる
毎回行くお気に入りの雑貨さんで可愛いシーズーのワンちゃんがいて
いつもワンちゃんがいると話しかけてしまうんですが(笑)
日本から移住している飼い主さんで色んなお話をして盛り上がってしまい表情いー
ラインとインスタの交換をし、又ハワイに行く時は美味しいお店に連れていってくれる約束を拍手
年に一度ワンちゃんと日本に帰ってきているようで日本でも会いましょうって表情投げキッス
うちの子達にも早く会って欲しいな~いぬいぬいぬ
IMG_7575
こうやって偶然だけど、この子のおかげでいいご縁が出来るのが嬉しいわ~って
犬好きに悪い人はいないよね~っていぬハートぴかぴかひかる
大好きなハワイにワンズのおかげでお友達が出来ましたやしの木
このご縁大事にしていきたいですハート黄

6歳以上のワンちゃんにおすすめ