犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

happybirthday

happybirthday

2014年11月20日

こんにちは 、青ちゃんです

あちこちで、紅葉の便りも聞こえて来て、周りの木もとっても綺麗です
けど、落葉も大変掃除も忙しいなあ~(笑)

今日は、息子の、30歳のbirthdayなんです
秋には、子供も産まれてしっかり父親になりましたが~
本当に、あっという間に過ぎた気がします
子供を抱いてる姿見てあれ~どこかで見た懐かしい様な~

そうだ、主人が、息子を抱っこしてたのも、今位の年齢だったから、
なんとそっくりなんですね(*´ -`)(´- `*)
おかしい位です~
これから、色々あるだろうけど、息子親子、ゆっくり見守って行きたいです

ショコラも、来週には8歳になります
まだまだ、来たばかりで若いって思ってたのに
もう、高齢に入るんですね

 

1120


「犬康食・ワン」のお陰で元気にしてくれてますが
このまま、ずうっと、やんちゃ君で、元気ハツラツの
ショコラでいて欲しいです(*/∇\*)

 

11202


わんちゃんは、家族ですもんね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ