犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

2014年10月27日

休みに台風が2週連続できたりとなかなか秋を満喫出来ずに
ウズウズしておりましたが、先日のお休みは汗ばむ程の行楽日和で・・・≧(´▽`)≦

ワンズを連れてあさんぽ(今は朝の散歩をあさんぽと言うようで・・・)をしたり
明日香へ遊びに行ってきました

 

DSC_6224


真ん中の黒いの・・・
ご紹介が遅れました我が家のワンズ3匹目のI(あい)ちゃんです
元気いっぱい小さいけど気の強さはピカイチ
毎日あたちあたちーーー♡と走り回っています

 


また登場します(*/∇\*)

先日22日には1番上のお兄ちゃんRくんの1歳の誕生日でした

 

1027


1番上とゆう事もあり、あまあまで育っており甘えん坊で
少々?ワガママ(笑)で洗濯を干しに出るだけでお母さん~!!とドアをカキカキ
「どんだけーーー!?」と
娘にも突っ込まれています(笑)


産まれてきてくれて有難う
私達に沢山の幸せを有難う
ありがとうありがとうありがとうの気持ちでいっぱいです(*´ -`)(´- `*)
これからも元気でスクスク育って欲しいです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ