犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

HAPPY BIRTHDAY❤︎

HAPPY BIRTHDAY❤︎

2021年10月28日

こんにちはちかです表情にこにこ
秋を楽しむ間もなく冬の到来ですね雪結晶
慌ててヒートテックやモコモコグッズをお洗濯服ジーンズ



1028

厚手の物が乾きにくくなり、除湿衣類乾燥機も大活躍です!!
先週22日はRくんの8歳の誕生日でしたハートぴかぴかひかる
私の中ではまだまだずっと赤ちゃんのまま…赤あかちゃんひよこ
人間の年齢にするといつの間にやら抜かされて
年上なんですけどねいぬ(笑)
 
 
朝からの私のおめでとう攻撃中
「夜ケーキ食べようね~」とうっかり言ってしまい
目がきっら~~~~ん目ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
私をみるたび台所へ誘導したり(笑)
私の晩飯中、限界を迎えたRくんは
私の腕をひっぱって「早く早く!ケーキケーキ!」とおねだり!!



10283



↑我慢できないひとがチラリ(笑)




10282


↑ひとぺろだけね(笑)


年に1度のお誕生日ケーキが大大大好きなRくんなのでした表情うっしし
(普段は私が食べてても知らんぷりのお利口さんなんですよ~~表情にこにこ
ある食べ物を除いてはね…笑)
これからもずっと元気で傍にいてねいぬハートぴかぴかひかる
次はLくんの8歳の誕生日ですプレゼント
Lくんのだ~~いいすきなレバーでお祝いです肉肉肉

6歳以上のワンちゃんにおすすめ