犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

HAPPY BIRTHDAY❤︎

HAPPY BIRTHDAY❤︎

2020年11月18日

こんにちはCHIKAです表情にこにこ
日々寒さが増してきましたが、
皆様お変わりございませんでしょうか?足跡
アイスからホットコーヒーに変わり、甘い物が止まりません。笑

11182


我が家のワンズ男の子2人が先月7歳のお誕生日でしたハートマーク
今年もこのケーキでお祝いです拍手ぴかぴか
毎回可愛い仕上がりに大満足~(⑅ˊᵕˋ⑅)
11183
記念撮影をするも、皆早く食べたくて脱走~~~表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い
大笑いです表情うっしし表情
先日大好きな柿を大量に貰って毎日柿の消費でした!!
ワンズも皮をむいている時点で大騒ぎするのでうす~くちいさ~くして
先にあげるのですが、人間達が食べている最中鼻でツンツンしてみたり
「そこにあるやつほーしーいー!!!!!」とあの手この手で要求してきますいぬ
11184
なのでナイフで切っておすそ分けしながら食べる
柿とりんごはこのスタイルの我が家です表情うっしし


気づけばもう7歳なので『犬康食・ワン』も増量していますよ~矢印右斜め上矢印右斜め上
皆食欲旺盛で、ワンぱくっ!ごはんもだいだいだいすきいぬ満月
これからもず~~~っと元気でいてねハートぴかぴかひかる
1118

6歳以上のワンちゃんにおすすめ