犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

HAPPY♪

HAPPY♪

2020年4月10日

こんにちは 松ちゃんです表情にこにこ

ポカポカ陽気の日が増えてきましたね晴れ
なかなか外出しづらい日々ですが…
だから家の中の事が進みます腕時計

ベランダ内を水洗いして
ガラスも磨き日差しがまぶしいこの頃です虹ぴかぴかぴかぴか
山椒の木にも葉が付きだしたので
大好きな筍が届く日も近いはず矢印右斜め上矢印右斜め上矢印右斜め上

410

先日嬉しいお電話を受けましたハート黄ハート紫ハート緑

用件を済ませた後に
「松本さんって もしかしてレアな松本さん?」と聞かれ耳
「そうです 当たるとハッピーになれる松本です」と返させて頂くと
「うれし~丁度見てたの・・・」表情ほっ

以前同送させて頂いた倶楽部ニュースの
私達の紹介欄を見て覚えて下さっていたそうで成人女性

キャッキャと他愛のない話でほっこりさせてもらいぴかぴかぴかぴか
「嫌なニュースばかりだけど今日はハッピーな1日送れそうだわ」と言って頂き表情悲しいハートぴかぴかひかる
ハッピーになれたのは私だったかもしれません四つ葉四つ葉

6歳以上のワンちゃんにおすすめ