犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

Happy♡

Happy♡

2015年10月26日

こんにちは 松ちゃんです


最近の奈良は 朝晩と日中の気温差が大きく体調管理が大変ですが 
こんな年は 紅葉がキレイだそうで楽しみですね

先日 久し振りに息子達とのデートを楽しんで来ました(≧▽≦)
梅田の新しい本屋さんで待ち合わせをしてショッピング


「晩飯 予約してあんねん」と言われ電車で1駅先へ・・・
テレビで紹介されたのを見て「美味しそう~」と言ったのを覚えていて
予約してくれたのが『バケツ料理の店』


まずは 天使のエビやカキフライ・ピクルスをつまみにビールで乾杯

 

1026


メインのバケツに伊勢エビやカキなどの魚介類 をたっぷり入れて
蒸し焼きにした『バケツ料理』なるものを食べながらワインをガブガブ

 

1026.2


〆は このエキスをたっぷり吸わせたパスタとリゾットで冷酒をいただきました
アルコールは何でもこいの長男と私

最近 運転手ばかりだった母を気使ってくれた様で
奈良までちゃんと帰れる様に 次男の警護付きでさそってくれたんです

しかも 長男のお・ご・り
もう1軒はしごして ご機嫌に酔わせていただきました


弟に「ちゃんとかあさん連れて帰れよ」とお兄ちゃん風を吹かせている長男
社会人になってチョッと大人になっていました

6歳以上のワンちゃんにおすすめ