犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

GW♪

GW♪

2022年5月12日

こんにちは表情にこにこゆかりです表情困惑
3年ぶりの制限無しのGWぴかぴかぴかぴか
皆様楽しめましたか???
我が家のGWは旅行などは行ってないのですが、買い物オメデトウやプチ観光電車食事食事ナイフ&フォークなど
楽しいGWを過ごせました表情投げキッスハートぴかぴかひかる

ちょっと離れた場所で、食事も美味しくて、何より子供も大人も楽しめる所に!

と考えた時に行く釣り堀居酒屋応援メガホン
大阪にもあるのですが、我が家はいつも三重県へ飾り



5122



512



魚を釣ってその魚を刺身や寿司、煮付けにフライなど好きな調理法を選んで調理してもらえます表情あっかんべー
鯛を釣ると店員さんが掛け声とともに店の真ん中にある太鼓を叩き一本締めで盛り上げてくれます
子供達は釣りで盛り上がり大人は新鮮な魚とお酒を飲んで楽しく大満足な時間でしたハート黄

6歳以上のワンちゃんにおすすめ