犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

DogRun♪

DogRun♪

2021年6月2日

こんにちは表情笑顔ゆかりです表情困惑
奈良県はここ数日すごく良いお天気が続いています晴れ️洗濯物もすぐ乾くし幸せです(笑)表情あっかんべー

日曜日お天気も良いので、小梅と六朗太をドッグランに連れて行ってきましたいぬ四つ葉



623
このご時世なので貸切制のドッグランいぬ
奈良県の山奥にあって自然いっぱい
飲み水とお椀、おもちゃにオヤツまで用意してくれます表情ほっクッキーいぬ
2人共楽しそうに大はしゃぎぴかぴか

見て下さい目
六朗太スキップしているみたいに見えるでしょ??表情泣き笑い


622

本当に楽しそうな姿で、私まで元気をもらいました表情ほっぴかぴか




また行こうね♪


ハートマーク︎まハートマーク︎けハートマーク



62



よーーーく見ると…
あれ?妖怪?モンスター?のような小梅表情泣き笑い
普段は物凄く可愛いんですよ表情ラブラブハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ