犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

BUMP OF CHICKEN ライブat和歌山!!

BUMP OF CHICKEN ライブat和歌山!!

2023年5月23日

最近驚くほど日中暑い日がありましたね表情ふらふら

少し薄着で寝たら寒くて目が覚めました表情がーん

身体の調子が崩れやすいですね。なんだか少し胃腸が弱り気味の大輝です成人男性

さて、私には大好きなミュージシャンがいますぴかぴか
「BUMP OF CHICKEN」という4人組バンドですカラオケマイク
数えてみると20年来、彼らの大ファンであります手指差し
5232
そして今回BUMP OF CHICKENのライブに和歌山まで行ってまいりましたみかん
しかし!あいにくの雨、、、(私は雨男なのです)
グッズも無事手に入り、ツアートレーラーとハイチーズ手チョキ
523
今回のツアーは1曲目が私の一番好きな曲だったということで初っ端からテンション上がりました矢印右斜め上
5234
泣いたり笑ったり盛り上がったりで最高に幸せを感じられた1日でした音符楽しい
523

6歳以上のワンちゃんにおすすめ