犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

BIGイベント♡

BIGイベント♡

2019年10月1日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
10月になりましたね時計1時
今月は大学の文化祭で2日間タピオカドリンクの販売のお手伝いをするびっくりマークアニメ
という初体験のBIGイベントがあり、ドキドキしています表情いー
大昔にアイスクリーム屋さんではバイト経験があるのですが、、、
上手く出来るかな~表情うっししぴかぴかぴかぴか
あとはRくんLくんの6歳の誕生日もありますハートぴかぴかひかる
年に1度のケーキを楽しみにしているので早々と予約してあります矢印右斜め上矢印右斜め上
10312
(これは去年のケーキですケーキ今年はどんなのかな~表情にこにこ
人間用のホールケーキを見てギャンギャンゆうのですが、
人用はあげれないので誰かの誕生日の度に
10月まで待ってね~ってなだめているんです表情にこにこ
当日は思う存分食べさせてあげたいですケーキケーキケーキ
待っててね~~ヽ(*´∇`)ノハートぴかぴかひかる
もう少し涼しくなったら又飛行犬の写真も撮りに行きたいな~~♪♪
A58K2182
A58K2176

6歳以上のワンちゃんにおすすめ