犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

BBQ♪

BBQ♪

2018年5月29日



こんにちは、倉本です表情笑顔
いよいよ九州、四国地方も梅雨入りのようですねとじ傘
今年は豪雨の恐れもあるようです。お気を
つけください表情ウィンク

今のうちに毛布やカーペット類を洗濯しとかないと表情あちゃー汗

最近の週末は、どこに出かけるわけでもなく、大人しく引きこもっていますが、
雨が降らなければ、夕飯はBBQ をしていることが多いですぴかぴか
子供も喜びますし表情うっしし

野外で食事をするというだけで、気分転換にもなり、
いつもの焼肉も美味しく感じられる不思議表情笑顔

ビールもすすむと言うものです表情うっしし表情うっしし

この日は備長炭で火を起こしましたが、
めんどうな時はホットプレートでお手軽にすることもぴかぴか
529



そして最近のごん表情うっしし
まだまだ絶賛換毛期中表情嬉しい汗
綿毛がモコモコです表情にこにこ


5292

6歳以上のワンちゃんにおすすめ