犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

6歳になりました

6歳になりました

2019年10月2日

こんにちは、はしづめですぴかぴかぴかぴか


味覚の秋、果物も美味しいし、お野菜も美味しい矢印右斜め上矢印右斜め上
暑い夏に食が細くなっていた分食べ過ぎに注意のこの頃ですヾ(=^▽^=)ノ注意マーク

さて、我が家のヤンチャくん先月6歳になりましたいぬハートぴかぴかひかる
早いですねー!!!!

まだまだ可愛い可愛いお兄ちゃんだったのに歩く人

我が家の人間の子供達の歳を追い越し一番上となりましたびっくりマークアニメびっくりマークアニメ

犬種の特徴か運動量は半端なし、元気元気な相変わらずのヤンチャくんですいぬ

そして今月は妹分のヤンチャ姫1歳となりますいぬ音符楽しい

ヤンチャくんを従えて毎日元気に走り回っておりますジェットコースターハート黄
102
仲良く日向ぼっこ!?姫の視線の先にはスヤスヤ眠るお兄ちゃんいぬびっくりマークアニメ
何かしそうですね。笑
1022
同じ格好で寝たいご様子…ハート黄 兄「後ろが気になるな~…」
1023
ヤンチャ姫ケージでリラックス…音符楽しい
ん??よく見てください奥にお兄ちゃんびっくりマークアニメ「僕のおうちなんだけどな~」

先日避妊手術をしたのですが、おとなしかったのはほぼ1日時計8時

心配になるほど元気です汗親心としてはもう少し静かにしててねー。
こんなに元気なのもワンのおかげかな表情ほっ
季節の変わり目皆様体調を崩されないようお気をつけくださいぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ