犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

6月!!

6月!!

2023年6月1日


こんにちはきたちゃんです表情にこにこ

今日から6月ですね音符楽しい
沖縄から東海地方まで梅雨入りしましたね雨
室内のジメジメに嫌気がさし除湿機をポチッとしてしまいましたびっくりマークアニメ
洗濯物の乾燥としても使えるのでヨシ!
早く使ってみたいです万歳

そして、先日またまたバッティングセンターへ虹

 

 

61


オートテニスのコーナーがあり、今回はテニスにチャレンジです応援メガホン
テニスの方が簡単にラケットへ当てる事が出来るので楽しくストレス発散できました!!
私にはバットは難しすぎました表情がーん
雨でも遊べる所なので今の季節にもってこいです手オッケー
しばらく通う事になりそうです表情ほっ


季節の変わり目です、お身体気をつけてお過ごしくださいませぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ