犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

6月の景色

6月の景色

2022年6月2日

こんにちは 青ちゃんです表情ほっ

早いですね、6月に入りましたねぴかぴか
先週から、急に夏日になり週末は、冬布団干したり洗濯三昧でした服
暑いですが、洗濯物が気持ち良く乾いた日は嬉しいですね手チョキ

毎年、この季節には綺麗な花が庭先賑わせてくれますひまわり



623

真っ赤な絨毯の様に華やかになります音符楽しい

お散歩中の方に、何回か株分けしましたぴかぴか
あちこちで咲いてくれたら嬉しいなあぴかぴかぴかぴか

保育園に行ってる孫は入園して初めて
親子で、田植え経験させてもらったらしく、泥んこになりながら頑張ったみたいです拍手


62


コロナでなかなか行けずでしたが、今年は行けて良かったです!!
しかし、あの泥んこの洗濯物が??
まあ、年一回の楽しみですね

そろそろ梅雨入りですね雨
わんちゃん、ねこちゃんが体調崩しやすい時期になります表情悲しい
体調管理には気を付けてあげて下さいね!!

6歳以上のワンちゃんにおすすめ