犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

3年目!!!

3年目!!!

2019年6月21日



こんにちは、はしづめです表情にっこり
梅雨の季節ですが、雨が少ないです汗
毎日暑いですねフキダシ


先日喉を痛めてしまいました、寝冷えですねと!?
窓開けてねてませんか?
クーラーつけて寝てませんか?
寝るとき2時間程タイマーにしています時計12時それですね手指差し…とチェックマーク

冷たい空気が寝ている間に喉を痛めるらしいです汗
絶えずあたるのは良くないそうです(;へ:)

寝る前にガンガンに部屋を冷やして寒いぐらいにして、寝る時は切って下さい!!
とのこと!!はーい手パー矢印右斜め上
今までやっていたのでビックリでした!!

さて、やってきましたよ矢印右斜め上矢印右斜め上
梅です表情ラブラブ
621

義母に教わりつけ始めて3年目ハートぴかぴかひかる
2回とも上手く出来たので今年は量を増やしてみます(^ー^* )♪

さてさてどうなるかなはてなマークアニメ
6213

主人はこの梅干ししか食べないので責任重大ですがびっくりマーク
出来ていく過程を見るのが大好きで楽しんでいますハートぴかぴかひかる

息子は梅干しが食べれなくて、梅酒漬けてと言われたので今年始めてつけましたぴかぴかぴかぴか
こちらも出来上がりが楽しみです表情笑顔

さてこちらはフキ目
6212

これも義母から教わり作り始めた佃煮です表情にこにこ
いつか誰か受け継いでくれるかなぁ~足跡足跡

6歳以上のワンちゃんにおすすめ