犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

2歳になりました!

2歳になりました!

2015年8月28日

こんにちはヒガです
少し涼しくなって、お散歩も快適になってきました(≧▽≦)

先日、ヨーキーの花は2歳の誕生日を迎えました
我が家に来たころは、まだ約2か月
真っ黒で手のひらに乗るくらいのちっちゃくて頼りない花でしたが、
毛の色も変わり少ししっかりとした身体に
でも相変わらずやんちゃばかりしています


828


トイレシートの上に飛び乗ってお昼寝したり、カーテンの後ろに隠れてみたり
自分の身体くらいのスリッパや洗濯した靴下をくわえて逃げまわったり、
リビングのイスにちょこんと座ってじっと見つめていたり…( *´艸`)


828.2


思いもよらない事をして家族を笑顔にしてくれます
私たちにとってなくてはならない大切な家族の一員です



これからもずっとずっと元気でいてね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ