犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

2年越しの♡

2年越しの♡

2017年6月23日

こんにちは、ヒガです
梅雨といえばこの季節の花は紫陽花ですね

2年前、友達から紫陽花の切り花をもらいました

少し変わった種類でとても優しい色をしていて、
来年も咲かせたいと挿し木をしましたヾ(=^▽^=)ノ

冬の寒さで葉は全部枯れてしまい、枝だけになったのですが
春先には根元からちゃんと新芽が出てきてくれて感激しました

623



去年は花をつけることがなく、残念に思っていましたが
今年やっと咲いてくれました(/□≦、)
2年越しなので本当に嬉しいです
じっくり待つことは大切なんだと実感しました

今年も紫陽花の花で女性の健康のお守りを作りました

そして今年はお隣さんに白い紫陽花をいただきました
また挿し木して毎年咲かせたいです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ