犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

18歳…❤︎

18歳…❤︎

2020年12月1日

こんにちはモリタです表情嬉しい
早いものでもう12月となりましたねクリスマスツリー
我が家も先日クリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリー

早々とプレゼントを決め、めちゃくちゃ楽しみにしている子供達手チョキ
まだ20日以上も先ですよ〜表情嬉しい汗手
サンタさん、来てくれますようにサンタクロース


121



その前にマメのお誕生日バースデーケーキハートぴかぴかひかる来週18歳になります音符楽しい
お客様とのお話で18歳と聞くと
「凄いですね〜びっくりマークびっくりマーク
と驚いてその度に励みとなり目標としていたお歳、
いよいようちの子がそんな歳になるのです表情ぽっ

寒さも厳しくなり、さすがにお爺ちゃんには堪えるなぁ…と心配な日々でもあります表情あちゃー

もう目も耳もききませんが、いつも帰るとウロウロ歩いて私を探す姿や、急いでご飯を食べる姿、
トイレに向かう足取りに、歳と持病のわりに元気にしてくれているなと感じます表情うっしし

どうしても日常に終われてしまい、バタバタと過ぎてしまう毎日ですが…
大切に大切に、マメとの時間を進みたいと思っています表情にこにこハートマーク
昔からお守りのような「犬康食ワン」、増量して食べています!
気になる時にはぜひ増量がおすすめですよ表情うっしし力こぶ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ