犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

1月17日

1月17日

2019年1月17日

1月17日  関西に住んでいる私達には
忘れられない 忘れてはいけない一日です
今朝も ニュースで追悼の様子が映っていました
阪神淡路大震災から24年です
最近はこの日を迎えると 防災用品の点検を心がけています工事現場の人




新年を迎えてもう半月が過ぎてしまいました表情がーん
早いですね  ところで・・・
今月末締め切りの「ウチのコ自慢写真コンテスト」
写真の応募はして頂けましたか?表情チュぴかぴか
「昔の写真でもOK」との事なので さがしてみました表情いーハートマーク




25〜26年前の写真です表情あっかんべー
亥年生まれ うり坊事「うりちゃん」ぴかぴか
主人の実家のワンちゃんで長男が小さな頃は
実家に行くといつも長男の傍にべったりでした表情ラブラブ
お目当ては長男の食べ物 大人の目をぬすみ
win‐winの関係の2人(匹)




なつかしい写真でもOKなので ご応募お待ちしています表情にこにこ飾り

 

034A82AC-16FE-44ED-BA9C-87F1485C5E07

6歳以上のワンちゃんにおすすめ