犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

LIVE♪

LIVE♪

2016年3月3日

こんにちはCHIKAです

今日はひな祭りですね(*^^*)
花粉も飛び始め娘も私もグズグズぎみです
いいお天気なのに洗濯も外に干せないのがさらに辛い

先日友人と梅田でデート♡その後クリスタルケイちゃんのLIVEに行き、

最前列のど真ん中とゆう会話も出来ちゃう距離感・・・

可愛いしかっこいい、感動的な歌声に酔いしれてきました
そしてそしていい匂いでした・・・( *´艸`)

そして歌いたくなった私達、娘と娘友も引き連れてカラオケへ…
採点好きな娘、この日はビブラートのつけかたを教えて
皆でどれだけ入れれるか遊びました

 

33



 楽しい楽しい2日間でした


ワンズ達の100点満点はコチラ

 

33.1


お菓子をお座りをして待ち、順番に一匹ずつ食べます(≧▽≦)
おりこうさん達でしょ



6歳以上のワンちゃんにおすすめ