犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

2年振りです♪

2年振りです♪

2022年1月11日

 

 

こんにちは 青ちゃんです

 

新年が明けて、10日経ちましたが、まだお正月の余韻が抜け切れてないこの頃ですが、

今年も どうぞ宜しくお願いします✨

 

今年は、2年振りに 皆が揃ったお正月を迎えれました

今年こそ、泊まってワイワイ出来るねっ 張り切ってましたが

又、コロナが~って事で、息子一家は日帰りで帰りました

 

慌ただしくて、あっという間に時間が過ぎました✨

娘は、久しぶりに、ゆっくり帰省してくれて 体が癒された様です

 

今年は、手作りおせちは作らずで、一人用おせちを大晦日に宅配お願いしました

なかなか美味しかったです



1112


時間ない中、息子や娘や私が卒業した小学校が4月から、中高一貫校になる為閉校するので

最後に記念撮影も出来ました



111


やっぱり寂しいですね

あちこちお散歩して 運動不足も、少しは解消されたかなあ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ