犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

12月は忙しい!!

12月は忙しい!!

2021年12月14日



こんにちは はしづめです表情にこにこ
今朝は寒かったです、なかなかお布団から出れない私ですが
また一つ歳をとりましたぴかぴかぴかぴか

片付けと新年を迎える支度と忙しい毎日を過ごしています力こぶ


12143


わんわん倶楽部ではもうほとんどの方に来年のカレンダーをお送りして行ってますが、猫ちゃんのカレンダーもご用意が有りますので、欲しいなあと思われる方はどうぞお申し付けくださいね猫ハートぴかぴかひかる
殺到して無くなったらすみませんダッシュ
猫ちゃんも可愛いですよハートぴかぴかひかる


1214



さて、我が家では朝顔の種取りもほぼ終わりました、
今年お届けしたお客様から可愛い朝顔ですね、
ご近所や知り合いに種分けましたと言っていただけました、
いろんなところでどんどん増えて行ってます。



12142

次はあなたのところかもしれません表情困惑
お楽しみにハートぴかぴかひかる
そしてたくさん咲いたはずのレモン



12144

スス病にかかりなんとか一つだけ大きく実りました!!
来年はもう少し実ってねぴかぴか
皆さまも毎日お忙しくされておられると思いますが
やり残したことなどございませんように新しいお年を迎えてくださいねぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ