犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

1年ぶり♪

1年ぶり♪

2023年5月17日

こんにんちは、ちかですひよこ

やっとポカポカと暖かさを感じるようになってきたと思ったら、、、暑い!!

体がついていかず熱中症に注意しなければいけません表情ひえ~

ワンズ達もついにくっついて寝てくれなくなりました。

腕枕から布団を出てお腹へ下がり、足元へ、、、寂しいな~~~表情悲しい

 

お昼間の散歩は避けたりおうちの温度に気をつけたり

ワンちゃん達も熱中症に注意ですね!!!!

 

 

517

 

 

 

先日岡山の友人が友達と大阪に行くんだけど会えない~?と連絡がありPhoneto

数時間だけだけど会えるよ~と会いに行ってきましたハートぴかぴかひかる

 

 

5172

 

しかも去年会った日と同じ日で本当の1年ぶり!!織姫と彦星みたいやな~って

もちろんあたしが彦星の方な!と友達笑笑 織姫の座はいただきました

お買い物にお付き合いしながらお揃いで買お~ってなったり自分の分もちゃっかりと(笑)

 

 5173

 

 

5174

 

可愛いジップロックが沢山で目移り!!

厳選してクマさんとサメの2つを購入しました~!!

楽しすぎてお喋りに夢中で時間がたつのがあっとゆうまでした表情ラブラブ

またすぐ会いたくなってます!岡山⇔奈良の距離感(「どこでもドア下さい」が私達の口癖w)

次は彦星さんにいつ会えるのかな~表情困惑

6歳以上のワンちゃんにおすすめ