犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

鶴橋へ♪

鶴橋へ♪

2019年12月27日

こんにちは、モリタです。 先日いつも集まる友達4人で、鶴橋へ出かけました表情にこにこ手チョキ コリアンタウンが賑わっていました表情嬉しい ランチは韓国らしい感じのお店でサムギョプサルを食べました表情ラブラブ 昼間なのに晩御飯かと思うくらいガッツリのお肉…ハートぴかぴかひかるキムチにナムルハートぴかぴかひかる   1227 お腹いっぱいのハズでしたが、コリアンタウンを歩いていると誘惑だらけで、 ホットクという揚げたホットケーキみたいなのと、タピオカドリンクと…表情泣き笑いハートぴかぴかひかる お土産に7足1000円の靴下、キムチやチヂミ、辛いインスタント麺を買ったり楽しいひと時となりました表情にこにこ手チョキ 本年も「犬康食・ワン」をご愛顧いただき有難うございましたぴかぴか 大変ご迷惑をお掛け致しますが、明日12/28から1/5まで年末年始休暇となります。 新年は6日より営業となります。 お電話お待ちしております表情嬉しい 2020年が皆さまとワンちゃんネコちゃんにとって幸多き1年となりますようにぴかぴかぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ