犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

鳥取砂丘

鳥取砂丘

2016年9月27日

こんにちは、倉本です
ツクツクボウシが鳴き始めたなぁ~と思ったのもつかの間、
夕方には早くも虫の音が聞こえ始め…もう秋なんだなぁとしみじみ感じるこの頃です(*´∇`*)
それにしても、秋雨長すぎですね

昼間はまだ暑い日もありますが、そんなお休みの日に鳥取砂丘に行ってきました
山あり谷ありいつ来ても圧巻です
子供たちは、初めて見る雄大な景色に大興奮
自然の力ってすごいなぁ

927

 砂まみれになりながら、一同黙々と砂丘の上を目指し、
その先に広がる日本海を堪能

 927-2

砂漠でオアシスを求める旅人のように、水分を求めて平地に戻り、
梨ジュースを一気飲み
本当はビールを飲みたかったけど


砂と汗にまみれ、靴の中もエラいことになりましたけど、
ラクダを見ることもできたし、何より子供たちが喜んでくれて良かったです
また行きたいね(≧▽≦)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ