犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

鰻!!!

鰻!!!

2019年7月30日

こんにちは、はしづめです表情にこにこ


猛暑です、暑すぎます!!!!
ワンコ達のお散歩いつ行っていいものか汗

夜も舗装が熱くてなかなか行けなくなりました表情おろおろ

ワンチャンの足の火傷に注意してあげて下さいねいぬびっくりマークアニメ

さて先日は土用の丑の日で、お店にはいっぱいの鰻矢印右斜め上矢印右斜め上

どれにしようかとウロウロしてしまいました(o´艸`)ムフフ

実は鰻苦手な私ですが、名古屋で美味しい鰻屋さんに出会いそこのひつまぶしは大好きです表情ラブラブ
730

でも鰻の稚魚が減っているらしいですねフキダシ

だんだん気軽に食べれなくなってきますね表情悲しい
さて、ワンチャンやネコチャンもこの時期熱中症に気をつけてあげて下さいぴかぴかぴかぴか
☟仲良しの2人表情ラブラブ
7302
☟お兄ちゃんにベッドを取られたようでお困りです♡笑
7301

6歳以上のワンちゃんにおすすめ