犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

高校野球♪

高校野球♪

2017年8月28日

こんにちは福ちゃんです

もう8月も終わり、昨日はツクツクボウシが鳴いていました

やっと猛暑の夏にさよならできると思ったものの、まだまだ少し先みたいです

蒸し蒸しの残暑続きますが、今頃から夏の疲れが出てくる頃ですので
くれぐれも体調にはお気を付けてください



さて、暑いといえば、こちらの“熱い”夏の風物詩の高校野球が終わりましたね

元々野球はそんなにテレビでもあえて観ることはあまりないのですが、
今年は娘が高校野球の観戦に、朝一番から最終試合まで2日間も甲子園に行ったので

娘がそこにいるのかなあと思う日は、ついついチャンネルを合わせていました(^ー^* )フフ♪

アナウンサーの「打った~」の大きな声と歓声で、なになにとテレビの前に座っては
ちょっと見てと、いう感じでしたが、やっぱりどの試合でも最後の
選手たちのうれし涙や悔し涙の場面は感動ものですね~

泣けてきます

DSC_0044

DSC_0050



青春の涙に「よくがんばったー」とついつい親の気持ちになってしまいました^_^; 



熱い戦いは終わりましたが、残暑との戦いはもう少し残っていますので

皆さまもワンちゃんたちも、もうひと頑張りしていただいて
今年の夏を一緒に乗り越えていきたいと思っている今日この頃です

6歳以上のワンちゃんにおすすめ