犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

食べてほしい

食べてほしい

2022年12月8日




こんにちは^_^とみちゃんです表情ほっ
寒い寒いが口癖になってくる季節ですね〜
あ〜寒いっ飾り

友人が愛媛県興居島のミカン農家へ、お嫁に行きました万歳
毎年、ミカンのフルコースを定期便で送ってもらうのですが、いつも感動するミカンがあるんですぴかぴか

 

 

128


最近は有名になって、果物屋さんで見かける事があるのですが「紅まどんな」というミカンみかん

ホントみんなに食べてほしー‼︎‼︎

皮が薄くて、水分多く、ゼリーみたいなミカンです表情ラブラブ

グルメなパティシエの友人にもお裾分けプレゼント
すると早速、スイーツを作ってくれました。

 

 

1282


またまた感動表情大泣き

改良を重ね、美味しい果物を作り出す農家さんみかん
試行錯誤して、オリジナルケーキを作るパティシエさんケーキ
プロはすごい〜‼︎‼︎

私は食べる専門ですが、幸せを頂きました表情チュ
ありがとうハートぴかぴかひかるご馳走様です

6歳以上のワンちゃんにおすすめ