犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

飛行犬!!

飛行犬!!

2017年8月8日

こんにちはCHIKAです

昨夜は奈良も台風で近くでは停電、我が家では雨漏り
激しい雨風でした

皆様、引き続き気を付けてお過ごしくださいませ



先週末のいいお天気を通り越して激暑の中淡路島へ行ってきました
海がキラキラ光ってとっても綺麗で癒されましたヽ(*´∇`)ノ




882



そして昔見つけて作りたいと思っていたワンコの足形瓦焼き体験や
飛行犬の写真も撮って貰ってきました


飛行犬発祥の場所のようで、坂上忍さんや佐々木希ちゃん
深田恭子ちゃんと愛犬ちゃんの写真なども飾ってありました





88







 A58K2087





 A58K2114




ボールをほって追いかけている所です
可愛いが過ぎる!!!!!!!!←親ばか
4回目くらいで遊べないのがバレて追いかけなくなりました(笑)



楽しそうに飛んでる姿が何とも言えず可愛くって
貰った写真をデスクに飾って何度も何度も見ています


暑すぎてぶらぶらできなかったので、またいい季節の時に遊びに行きたいです


夏季休暇につき、勝手ながら8/11(金)~8/16(水)までお休みとさせて頂きます。
商品内容、お届け日の変更などございましたら、お早めにご連絡くださいませ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ