犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

願うばかりです

願うばかりです

2018年9月11日

こんにちは 松ちゃんです


先週の台風と北海道の地震で被害を受けた方には
まだ 日常生活を取り戻していない方も多くいらっしゃる様で
心よりお見舞い申し上げます。


我が家も台風でマンションのアンテナが傾き
2日間テレビがつかなくニュースなどを見る事ができませんでした



北海道の実家は 割と早く午後には停電が回復したそうですが
苫小牧や札幌の友達は 丸2日停電が続いて買い物も思うようにできなく

ガソリンスタンドに2時間 水やレトルト食品を買うために4時間並んだと言っていました

まだ 日常を取り戻すには時間が必要なようです
目に見えていない事まで全部が少しでも早く元に戻る事を心から願うばかりです





こんなのんびりした風景に早く戻りますように

 

912

6歳以上のワンちゃんにおすすめ