犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

頑張れ朝顔!!

頑張れ朝顔!!

2020年9月29日



こんにちは、今朝も涼しくそろそろお布団も変え時かなと思っているはしづめです表情にこにこ
結構暑がりなので変えたすぐは中々寝付けないのが困り者なんです汗


先日ど根性朝顔の話が出ていましたが、
我家の朝顔、今年はどうしてだか全然ダメで9月始めにはほとんど枯れていました汗

ところが昨日咲いていたんです表情ラブラブ表情ラブラブ表情ラブラブ




929



9292



9293

新しい芽が出て来てる今頃どうなるのかなあはてなマークアニメ
と、そう言えば主人が言ってたなあと思い出しました(◍•ᗜ•́)✧

涼しくなってお昼前まで開いていたんです矢印右斜め上矢印右斜め上矢印右斜め上

虫も飛んでいないので種は無理かもしれませんが、
まだ新しい花芽があるのでもう少し楽しませてくれそうです表情投げキッス

さて、我が家のヤンチャ兄妹は日向ぼっこに勤しんでおりますいぬハートぴかぴかひかる
上手く日にあたっているのでパチリカメラ



9294



9295


同じ場所を時間差で使用しているようです表情うっしし
なんだか穏やかな気持ちになりますねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ