犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

頂き物♪

頂き物♪

2016年6月29日

こんにちは 松ちゃんです

雨の多い毎日で 大物の洗濯に頭を悩ませます


最近のいただき物

image


 梅酒は 美味しいものを見つけると持ってきてくれるのですが
今回は 丹波の日本酒も有名な酒蔵のものです(≧▽≦)

ペットボトルに入っているのは笹竹

北海道の友達から届きました

山菜取りが大好きな友達夫婦
毎年この季節には 蕗やタラの芽など届けてくれます


カヌレはTVで紹介していたお店のもの
ちょっと甘いものがあるとお茶も楽しさ倍増です( *´艸`)

ところで 季刊誌「ありがとう」で紹介している
『ウチのコ自慢写真コンテスト』 写真の準備は進んでいますか

うちの子は 残念ながら「犬康食・ワン」を食べてないので
応募資格がないので… ここで自慢しちゃいます

image (1)

めだかのアカタン

一匹だけ色が違うのですぐにわかる子なので
この子だけ名前が付いています

朝カーテンを開けると 我先に浮いて来て
ご飯をねだるかわいい子です


みなさんも是非 うちの子自慢応募してくださいね

 

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ