犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

音楽にスポーツ♪

音楽にスポーツ♪

2022年11月29日

こんにちは、まったです表情にこにこ

先日、学生時代のクラブの友人が入っている一般バンドの演奏会に行ってきました音符楽しい

 

 

1129


久しぶりの生演奏は新鮮で、ずっと演奏を続けている友人の姿を見れたのも嬉しかったです表情困惑


静かに始まった、サッカーワールドカップでしたが手指差し
ドイツ戦の大金星スタートから〜まだまだどうなるか目
楽しみですね虹

 

11292

 

 

11293


スポーツに音楽‥ぴかぴかぴかぴか

やっている人はもちろん、見ている人にもたくさんのパワーや感動を与えてくれるので大好きですフラメンコ
私は生活の中にも欠かせない感じなので表情にこにこ
今は、いろいろな制約の中でもありますがいつも触れたり応援したいです拍手


うちのモク(13才)は、近頃どんどん甘えん坊になっている気がします表情嬉しい汗

幼い頃もそんな感じでしたがひよこ
一周回ってなのか(笑)

お風呂から出ると、脱衣所で待ってくれていたり。。表情嬉しい汗

年齢とともに、自然と色々な変化もあるのかもですねぇ四つ葉

人間よりも早いスピードで年をとっていくワンちゃん足跡
可愛いモクちゃんからもハートマーク
たくさんのことを教えてもらえているようです〜表情チュハートマーク

6歳以上のワンちゃんにおすすめ