犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

韓国へ♪

韓国へ♪

2019年3月19日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
3月も半ば、桜の開花が楽しみですね~さくら
今年は花粉に悩まされています…表情悲しい
黄砂やPMもあってか、先週から喉も痛くて…早くすっきりしたいな霧
先日娘と韓国へ遊びに行ってきました表情嬉しい飛行機
娘の好きなアーティストの誕生日でソウル中でお祝い映像を流したり
旗?が沢山出ていたり、沢山のカフェのカップホルダーがその人の
お祝い用になってカップホルダー巡りをするファンが沢山いるようで表情うっしし
どうしてもその日に行ってみたいとゆう願いを叶える旅でした表情あっかんべーハートぴかぴかひかる
カフェにはそれ目当ての若い日本の女の子も沢山いました~(^ー^* )♪
3192
●空港についてリムジンバスのお供にゴンチャのタピオカを♪韓国のタピオカの方が美味しく思いました♡
●夜の東大門でショッピング~
韓国は2回目で、韓国ドラマでも少し理解しているつもりだったのですが
旅行中に使う言葉はほぼなく、英語も通じない時
すごく早口に聞こえて意味不明で辛かったです。笑
3193
●ホンデでカフェ巡り♪
少し読み書きが出来る娘は、分かる単語も多く頼りがいがありました矢印右斜め上
が、私があれやこれゆってる間にあまり助けてくれないスパルタ。笑
後から言ってくるタイプでした表示冷笑
もっと積極的に話せば取得が早いのではと思い話させたら声の小さい事!!表情いー
自分達でお店など色々と駆使して探して歩き回って同じ道を行ったり来たり
疲れ果てプチ喧嘩もしながら(笑)でしたがその分達成感も満足感も矢印右斜め上
ちょっぴり細い、暗い道も2人腕を組んで歩いたり。笑
知らない世界に飛び込む事で強くなれたかな~表情笑顔
娘と2人旅もいいなって思いました目耳鼻表情
3194
●テイクアウトしたチキンが美味しすぎてびっくり!!韓国のスタバも美味しくて娘は
いちごの飲み物を2回も飲みました。笑 1時間半と東京に行くより近いし
大量に買ったパックももうなくなるのでもうすでに行きたいです(^ー^* )♪
一緒に行くはずだった娘の親友ちゃん、ダンスの試合が入り行けなくなったので
又リベンジしよ~ね表情ウィンクハートハートドキドキ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ