犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

面白い

面白い

2015年2月4日

こんにちは、田中です
寒い日が続いていますが、風邪など引かれてませんか
しっかり体調管理をして、気をつけたいと思います

いつもの如く、我が家のジョンの話ですが、小さい頃から、よく寝ます
飼い主に似ると、よく言われますが^_^;
先日、面白い格好で寝ていたので、撮りました


24


何故か、クッションを挟んで寝ております
なにを考えてるのか聞いてみたいところです
それにしても、お尻の毛フッサフサですよね~
カットをしたことが無いのですが、結構お尻周りは、
皆さんカットされてる事が多いようですね
ジョンもカットすべきか…

でも、お尻の毛も触り心地が良いので、そのままにしとこうかな~
触り心地が良いのは、ワンを飲んでるお陰ですね(*´ -`)(´- `*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ