犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

霊芝農家へ

霊芝農家へ

2015年9月15日

こんにちは福ちゃんです

まだ9月を半ば過ぎたばかりなのに、一気に秋が進んで過ごしやすくなりました
さて、先週末に長野県の中野市にある、“霊芝”の栽培農家へ行って来ました

今回は新CMにご協力を頂きました柳生博さんと生産者の方々の撮影に
5名のスタッフも秋の“刈り取り”の体験も兼ねて
ご一緒させていただきました( *´艸`)

私は今回の刈り取り体験は2回目で6年ぶりになります
一日も休まずに心を込めて育てられている霊芝は、相変わらず立派な姿で
並んでいました

 

915.3

 

915.2

 

(黄色いものは霊芝の裏側です)

私たちの顔を見て農家の会長さんが「前にも来てくれましたよね!」と
声をかけて下さって、ついでに「変わらないねぇ~」とまで
言って下さり・・・(クックッ(笑))覚えていて下さって嬉しかったです~

前日は台風の影響で雨だったそうです
当日は私たちを待ってくれていたかのように
秋晴れの気持ちのいいお天気に恵まれての撮影で、
笑い声が絶えず和やかな雰囲気の楽しい一日でした

 

915



済んだ空気と真っ青な空と山々、どこへ行っても絵になるような
風景ばかりで自然を満喫
心身ともに癒されて笑って・食べて食べての楽しい2日間でした(≧▽≦)

 

これからも真心こめて作られた「犬康食・ワン」の良さを
改めて多くのお客様にお伝えしていきたいと思います


最後になりましたが、柳生博さんをはじめ、生産者の方々や撮影関係の方々、
大変お世話になりましたありがとうございましたm(__)m

6歳以上のワンちゃんにおすすめ