犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

霊芝農家さん訪問第二弾

霊芝農家さん訪問第二弾

2015年10月27日

こんにちは️きーちゃんです

少~~しずつ、寒い寒い冬に向かっていますね
暑さが苦手な私は寒さはまだ、マシなのですけど皆様は如何でしょうか
でも、風邪の季節にもなってきますから、これから気を付けないといけませんね

さてさて前回、初めての長野霊芝収穫のお話をさせて頂きましたが、
お伝え出来なかったお話️第2段
霊芝の収穫後に農家の方々から新鮮なお野菜や果物などをおもてなし頂きました(≧▽≦)

 

1027



とうもろこしや枝豆などは、味が凝縮され美味しすぎて驚きましたが、
大きなゼンマイの煮物のこれ又美味しいこと

肉厚なので何とも言えない食感な上、これ以上のお味はないと思う程、
美味しかったので隣のスタッフと2人で、ほとんど食べてしまいました
(ゼンマイは食べるのに夢中で写メを撮り忘れました)
きゅうりの浅漬けも、やめられない止まらない状態で、

 

102702


ほとんど食べてしまいましたが作り方を教えて頂かなかった事を、今でも後悔しています

他にも沢山沢山頂いて、夕食が入らない位でした
農家の皆様、お忙しい中での暖かいおもてなしを
本当に有難うございました

6歳以上のワンちゃんにおすすめ