犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

雪だるま!!

雪だるま!!

2023年1月25日

こんにんちは、ちかですぴかぴか

大寒波による大雪で通行止めや運休などお荷物のお届けがストップしている地域や

遅れが生じる地域がでております。運送会社の指示に従い発送になりますのでご了承願います。

今日も全国的に氷点下予想ですね…皆様気をつけてお過ごしくださいね!!

 

寒さを吹き飛ばす温かい写真からスタートですカメラ

 

 

1253

最近適当だけど適当ではなく(笑)入ったお店が大当たり続きで前回に続き食いしん坊ネタですみません表情

 

1252

ちょっと怖いエレベーターに乗り降りたら、、、そこは韓国でした表情ラブラブ(笑)

注文した「ナッコプセ」というタコとホルモンとエビのピリ辛お鍋が最高でした手

「なにこれ美味しい~~~~~!はぁ幸せ~~~~~~」(ひつまぶしに続き今年2回目)

 

その翌日京都の神社へのお参りに行くと言うので私もついて行く事にし、

せっかくだからご飯も向こうで食べよ~となり出発車

あれやこれやで車を止めてご飯屋さんを探し出したのが21時半頃になり

閉店時間も考慮しグーグル検索で2人共が惹かれたお店へすぐ予約し飛び込みました。笑

 

1254

 

 

そしてそこが又大大正解!!!

「美味しい~~~~~~~~幸せ~~~~~~~~~~」(今年3回目。笑)

京都産銘柄豚と近江牛のあごだし豆乳のしゃぶしゃぶ

絶品!!!!!〆のおそばも絶品!!!!!お店の方もとっても良い方で…表情チュ

お出汁に豆乳を入れる時の合言葉に大笑い!想像してみてくださいきっと正解です(笑)

しゃぶしゃぶを食べるといつも「幸せ~~」と言う娘を思い出し

絶対次は娘ちゃんを連れて行こうと決めてお店をでました。笑

 

そして珍しく雪が積もったわんわん倶楽部本日朝から雪だるま作りです(笑)

まっちゃんが顔を作ってくれて記念撮影をしました~!!!言わざる

 

IMG_9847

 

 

1256

めったに雪は積もらないのでね…でもワンズ寒そう…?雪結晶

私も滑り込みで写真コンテストに応募しちゃおうかな(笑)1月末までです~~~カメラ

 

QRコード

6歳以上のワンちゃんにおすすめ