犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

雨女?

雨女?

2015年12月15日

こんにちは、はとちゃんです

毎日寒くて、自転車で出かけるのがつらい季節です


11月末に東京ディズニーランド&シーに2泊3日で行ってきました
新幹線で、今回も娘の『もう着く~?』を何十回と聞きながら無事到着
クリスマス一色でやっぱり夢の国ディズニーです



1日目、2日目はあいにくの雨だったのですが、
主人と『日頃の行い、そんなに悪いかな~』と言いながらも、
とても楽しむ事ができました
最終日はお天気も良く、ずっと乗りたいと思っていたトイストーリーマニアにも乗れたし、
パレードも見れたしミニーちゃん達にも会えたしホント幸せな3日間が過ごせました

 

%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC_33Y5A4%7E2

 

%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC_7iXXBa%7E2




先日4歳になった娘
12月11日の保育園でのお誕生日会
娘の晴れ舞台の日
それなのにその日も雨…。

娘が雨女か…!?と思ってしまった母でした

6歳以上のワンちゃんにおすすめ