犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

雛人形♪

雛人形♪

2020年2月19日

 
こんにちは。はとちゃんですぴかぴかぴかぴか

先日、雛人形を飾りました表情ほっハートぴかぴかひかる

ここが我が家に来てからは、心配でなかなか飾れなかったのですが、
2歳で賢くなった(笑)ので今年は出しました矢印右斜め上矢印右斜め上

お留守番中がすごく心配で、

帰ってきてもし雛人形の首が取れていたらどうしよう…とか色々考え、
初日は近寄れないように囲いをして出かけました表情うっしし汗

でも一緒にいる時見ていても、全くいたずらをしようとしないので、

次の日からは囲いをやめ、ここの大嫌いなラジコンに任せて出かけました!!

2192



帰ってきてもみんな無事でした。首も取れてませんびっくりマークアニメびっくりマークアニメ
やっぱり賢いここですいぬ(親バカハート黄笑)




219

↑カメラをむけると、こんな顔ばかりします( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

6歳以上のワンちゃんにおすすめ