犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

銘品❤︎

銘品❤︎

2022年7月4日

こんにちは 松ちゃんです表情にこにこ

例年に無いほどに早い梅雨明けをした日本列島でしたが
今週は「戻り梅雨」で雨の日が続くらしいのですが…表情ふらふら
「やば!早くに梅雨明け宣言しちゃった」を丁寧に誤魔化す言葉が

「戻り梅雨」かな?とにかく今週は雨の日増えるみたいですねはてなマークアニメ

先日、息子の運転で大阪に行く用事が有って
以前から行きたいと思っていたお店の側を通るので寄ってもらいました音符

大阪の住吉に有る「粟玄」と言うお菓子屋さん栗


74


結婚した頃関西のしきたりや心遣いなどお手本にさせてもらっていた主人の従姉妹に

教えてもらったお菓子なんですが矢印右斜め上
なかなか入手困難なお店で
平日の10:00〜夕方までしか開いてなくデパートにも入ってない行き辛いお店だったのが電球


2019年の大阪G20のお土産になって以降更に有名になってしまい
2台しか駐車スペースがないのに路上にたくさんの車や自転車が止まっていて

贈答用に買い求めるお客さんでいっぱい、ネット購入も未だに何週間待ちです表情あちゃー

こんな状況も重なり
大事な方へのお土産に今も使っている逸品ですハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ