犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

釣り

釣り

2015年7月1日

こんにちは、倉本です
先日、家族で和歌山に魚釣りに行って来ました
夫以外は未経験者で、私も初体験
釣りって、退屈なイメージがあって、子供たちがもつかしら…と少し心配だったのですが、
普段あまり行かない海を見れるだけでも、テンション上げ上げ。まずはひと安心

そして、それぞれ、夫に竿の使い方や餌の仕込み方などを教えてもらって、
いざ、釣りますよ~️今夜の夕飯をみんな頑張ってね

 

71



が、しかし今日は釣れない日みたいで、周りをみてもみんな退屈そう
そんな中、いち早く夫と次女が釣り上げました️

やった~️次女は有頂天になって喜びますでも、これなんて魚だろうね…?食べられるの…?
その後、めでたく私や長女も一匹ずつ釣り上げました?なお魚を(*^-^*)

 

712


でも釣るのが楽しくて、この際そんなことどうでもいいよね٩( ᐛ )وというかんじで…
けっこう釣っちゃいました

でも、持ちかえるのもなんなので、嫌がる次女をなだめて、海に帰してあげました

6歳以上のワンちゃんにおすすめ