犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

金魚たち♪

金魚たち♪

2016年11月14日

こんにちは。はとちゃんです

最近、我が家で金魚を飼い始めました

金魚すくいで娘が金魚を5匹すくってきたのです

小さい時は餌あげ担当だった私も、今回はそういう訳にもいかず…
娘に『金魚飼いたい~~』と言われ、
水槽の水換え、もし死んでしまったら…などなど色々な事が頭をよぎり、
決心するまでにすごく時間がかかりました

ホームセンターに水槽を見に行き、お店の方に色々教えて頂き、
初心者でも大丈夫な物を見つけ早速購入

1114



少しの間、バケツに住んでいた金魚達は、広々泳いでいます

餌担当は娘
始めは乗り気ではなかった私も、
今では金魚達の食べる姿、泳いでる姿に癒されてます

1114-02



最近、一番大きい金魚が他の金魚達を追いかけ回す姿を発見️毎日です
いじめているのか?遊んでるだけなのか?
要注意です(/□≦、)(笑)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ