犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

野菜作り

野菜作り

2021年5月21日



梅雨入りになりましたねくもり
私が住んでる近畿地方でも例年より早い梅雨入りです時計9時

その上昨日からあちこちで豪雨になってますびっくりマーク
皆さん気を付けて下さいね!!
被害が出ない事祈ります。

正直もう少し、春を楽しみたかったなあ矢印右斜め上矢印右斜め上
でも、農家の方には大切な梅雨ですね表情ほっ
雨が降った後は庭先の花もいきいき綺麗に咲いてますひまわり



21-05-15-15-15-56-892_deco

今年は、畑仕事少しずつ主人の手伝いを始めましたぴかぴかぴかぴか
まず、衣装?(笑)から
揃えて、テンション上げて表情うっしし表情うっしし
なかなか楽しい時間になりました万歳

最近はステイホームでなかなかお出掛けも出来ず汗
お休みは、出来立てのお野菜や、果物楽しみですハートハートドキドキ
特に、取れたてのむきえんどうや、イチゴは最高に美味しいです表情ラブラブ




21-05-15-15-17-52-236_deco

特に間引く人参は、自宅で作る醍醐味ですぴかぴか
これからは、植えた夏野菜も楽しみですぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ