犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

野球♪

野球♪

2021年3月31日

こんにちは、まったです表情にっこり

3月も、もう終わります目


21-03-30-17-39-58-735_deco



センバツ高校野球もさくら
感染対策がとられた中
準決勝まで進んでおり、日々熱戦が繰り広げられていますダッシュ
プロ野球もいくつかの制限のもとに開幕されました野球

もっぱらテレビ観戦になりますが~
私は野球好きです表情にこにこ手パー

去年は、何となく見逃してしまったので汗今シーズンはせっかくだし音符楽しい
また見てみようと思っています手グー応援メガホン

あと去年、ちょっとやっていた表情うっししキャッチボールの練習もまた始めようと思っています手グー!!


電球
3~4年前から待機し続けている。。。
謎の期待の大物外国人選手(モクちゃん)ハートマーク
果たして出番はあるかな表情泣き笑い


DSC_4730




毎年この手指差しかぶりものお付き合いをしてくれる
モクハートぴかぴかひかるありがとう~表情ほっ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ